2012.05 archive

一悟

-

どうもこんばんは!

明日はROCKS TOKYO!
なんか「トーキーヨー!」って叫びたくなるね。

ちょいと早いけど、フェスシーズンの幕開け。

今年もいろんなフェスに出演させていただき感謝感謝!
皆様全力で楽しんでくださいな!

ちなみに夏に野外で音楽聞きながら飲むお酒は大変心地よいもので、
ついついがぶがぶ飲めちゃって
「今日はいける!」って思うんだけど、
100%の確率で後から気持ち悪くなるよね。
でもその経験って全く活かされずにまた同じ事やるよね。

そんな悩みをお持ちの方は是非音に酔っちゃっておくれー。
あぁ、書いた後にすごく恥ずかしいけど消さずにいきます。

ちなみに、バーニャカウダのソースは肉につけた方が断然おいしかった!

シーユー!!

一悟

-

どーもこんばんは!

ツアーが終わり、うっかり一息も二息もついてしまいましたが、
改めまして、各地来てくれた皆様ありがとうございました!

ファイナルの台湾もかなり盛り上がり、最高のアニバーサリーツアー
だったなと感慨にふけりながら、世の中がゴールデンウィークに
突入した矢先に、マイノートパソコンが故障し、データが見事に
オールクリア。
最高です。
やっぱり魅せてくれます。

そして今日修理から戻ってきて、只今見事にデスクトップに
フォルダ一つない奇麗な星空が映っています。



常日頃  
  バックアップを
        とりましょう



また!!