2006.06 archive

一悟

-

お久しぶりです。こんばんわ。
明日から再びレコーディングです。
とか言いながらも一ヵ月後には
フェスシーズン突入だね。
なんか今年も、もう半分終わったのかって
思うと月日って早すぎです。
気付いたら次は年末とかになってんだろうね。

はぇーなー。

一悟

-

こんばんわ。一悟です。
皆様、photoコーナー楽しんでもらってますか?
矢印の俺は決してふざけている訳じゃないよ。
俺なりのパッションフェイスです。

それはさておき
レコーディングが終わったと思いきや、
次のレコーディングに向けて、再び
スタジオ→家→スタジオ→家(ループ)
な生活がやってきたぜ。

それはさておき
そういえばこの前、鎌倉に行ってきた。
自然いっぱい、寺いっぱいで最高。
鶴岡八幡宮の池のスッポンに餌やりまくって
最終的に
「俺、ここに住む!」
って思う程に盛り上がって帰ってきたよ。
次は紅葉の時期あたりに絶対行こうって思っております。