2003.05 archive

無題>一悟

-

最近携帯電話を変えました。
約3年連れ添った待ち受け画面のジョー矢吹(サンプル)
ともお別れ。今はishot狂いの毎日です。

無題>一悟

-

ワンマン東名阪ツアー来てくれたお客さん
どうもありがとう。  
来れなかった人達
次回はぜひ同じ空間を楽しみましょう。
今回は5日間で3つのワンマンということで
いままでにないハードな日程に対して体力的な
面等で多少の不安があったけど、本当3ヶ所とも
お客さんのすごいエネルギーにパワーをもらったから
こそ出来た事なのだと思ってます。まさに感無量。
大木もつい泣いてしまったしね。それだけ今回は
いろいろとこみあげるものがありました。という訳で
久しぶりの真面目日記になったけど
これからも応援よろしく

だがしかし
毎回ヴァ―ムを飲んでからライブをしたにも関わらず、
体重は増減なし。太らなかっただけいいか。