2011.07 archive

大木です。

-

長文失礼します。



ずっと驚いています。

ここまでの原発事故が起きながら、
未だに原発を推進する考えを持って
いる人がいる事に本当に驚いています。

様々な利権もあるだろうし、経済へのダメージも分かる。

原発に対して全くの無知だった自分自身の罪も重い。


でも、やっぱり原子力はまだ人間が制御できる力ではない。


ここで気付かなければならないし、
新たな価値観に移行しなければならないと思います。

最後のチャンスです。

僕達は贅沢過ぎたし、世界は便利になり過ぎた。

だけど大切なものは無くし続けた。

夜の街は暗くて、寂しくていい。
星が見えるし、明日を信じられる。

夏は暑くて、冬は寒くていい。
僕らは自然の中で生まれたから。


皆さん、今こそ自分の選挙区の政治家の発言や周りの色々な人々の考えを聞いておきましょう。

この後に及んで、原発を推進する発言をする人は残念ながら信用しない方がいい。

どんな理由にせよ。

イチゴ

-

いよいよ明日は夏フェス一発目の京都大作戦です!

そして予報最高気温34度。

溶けるぜ、、、

いや、最高だ。

天気が悪いのに比べたら暑いなんて何倍も最高だ。

皆さん、
水分補給忘れる事なかれです。
楽しむ事忘れる事なかれです。

ガッツンと盛り上がりましょう!!