2014.04 archive

一悟

-

こんばんは。
マイフェイバリットラーメン屋閉店の知らせを受け、
最後の一杯を食いに50分並んだあげく自分の前の客で
麺切れ。
一悟です。

それはさておき

step in fukushima、そしてアラバキ

来てくれた皆、どうもありがとう!

やっぱり野外は気持ちいい。
あの独特なピースフルな空気はほんとに
贅沢な時間ですな!

そしてG.WはVIVA LA ROCKにJAPAN JAMです。

両方ともありがたい事にトリを務めさせていただく
という事で気合い入れてくので楽しみにしてて下さい!




一悟

-

こんばんは!

携帯のSDカードのデータが全て消えたことなんて
気にしない男。一悟です。

明日は新木場COASTにてBowlineに出演します。

今回も熱いメンツ。
どんなイベントになるのか、今からワクワクです!

ちなみに皆はもう「EVERLIGHT」は聴きまくってるかな?

こっちも早くライブで一緒に盛り上がりたいので、
脳と身体に染み込むまで聴くべし!

さらーに、明日のライブ会場にてニューグッズもお目見え。

詳しい事はHPを要チェキよろしくです。

ではでは、明日来られる皆様、


​多いに盛り上がりましょう!!

大木です。

-

明日はとうとうEVERLIGHT発売日です。 
 
心を込めて、エネルギーを込めて、三人で一丸となって創り上げた作品です。 
 
一人でも多くの人に聴いてほしい。 
 
ニュースにも載せましたが、今回のジャケットは僕達の仲間であり、ドキュメント映像などを撮ってくれているアキさんのお父様、小田切佳明さんの作品です。 
小田切さんは現在、末期癌と戦っています。
 
今迄、ちゃんと絵を描いた事はないのに、病床で夢を見ていきなり描き出したそうです。
 
何かが宿っています。
 
掛け替えのない世界に降り注ぐ、限りない命の光、その意味を感じて頂けたら幸いです。 
 

一悟

-

こんばんは!

一悟です!

皆様、ANTHOLOGYツアーの投票はお済みでしょうか?

投票締め切りまで後2日です!

ぶっちゃけ、皆の1票で順位が変わる僅差ゾーンあります。

いやー。

相当楽しみ。

これはすごい事になるぞー。