一悟

-

こんばんは。

今日は来るTHE ROCK FACTORYに向けてのリハーサル。



激アツなメンツが揃いも揃ったり。

かなーり楽しみ。

そして渋谷AXは来年5月で営業終了しちゃうのであります。

いろんな思い出が詰まった場所だから
思いも一入(ひとしお)な感じでいくぜ!





一悟

-

こんばんは。

ホームページに情報がでておりますが、ライブDVDの
詳細が発表されました!

期待を裏切らないジャケット、約4時間もの収録内容、

これ俗にいうマストバイアイテムというやつですな。

観ないと年越させない。


そして

モバイルサイトの方では新動画をアップしました!

観ないと冬越させない。

こぞってレッツアクセース!





一悟

-

どうもこんばんは!

学祭ツアー終了いたしました。

来てくれた皆、呼んでくれた実行委員の方々、
ありがとう!

4日間で3公演と濃厚なスケジュールだったけど、
どこも初めてやる会場なので、毎回新鮮な気持ちで
良い緊張感があり、貴重な体験でした。




いやーしかし、実行委員の皆様偉い。
学生特有のチャランポラン感ゼロ。

学祭の3日間、朝から晩まで飲んだくれてた若かりし
自分がお恥ずかしい!

一悟

-

こんばんは。

明日から学園祭シーズン。

まさに秋フェス。

ほぼプチワンマンですのでガシガシ盛り上がって下さい!

ミスキャンパスは俺だ!

&ハッピーハロウィン!

でも、、

横からでごめんなさい。

縦横の設定さえ分からなくてごめんなさい、、、



一悟

-

こんばんは。

一悟です。

本日はあさってのNIPPoN RockSにむけてリハーサル!

熱いメンツのイベントなので気合い入っております。



来られる皆様、存分に楽しんでください!


ちなみにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
ここ最近写真載せてます。

猫も杓子もブログをやってるこのご時世に、私やっと
写真の載せ方を覚えたので、これからはいろいろ
載せていけたらと思ってるのでよろしくです!