2014.09 archive

一悟

-

こんにちは
一悟です!

いよいよ来る9月24日に
「世界が終わる夜」が発売になります!

久しぶりのバラードです。
自分達にとってもすごく大事な曲になりました。
皆にとっても大事な1曲になって欲しいと思っております。

そしてまたミュージックビデオが最高なんです。
過密なスケジュールの中、急遽決定した
アイスランドでの撮影。

撮影で涙を流しながら歌う大木を見たのは初めてでした。
そしてあの場所に行かなければ絶対に撮れなかったシーンです。
自分はその歌の力、込められた思いが観ている人達に伝わる事を
信じてます。

シンプルで力強く、とても繊細で温かい作品です。
是非フルバージョンで観て欲しい!
今はショートバージョンしか観れないけど、
10月1日にフルバージョンが解禁になります。

是非是非。

そして、今回のリリースを記念して10月23日に
zepp Tokyoにてワンマンライブをやります!
シングルのリリースでワンマンをするのは初めてです。
CDに入ってる応募券からエントリーできます!
特別な日にしたいと思ってるので
ぜひ一緒に祝っていただけたら幸いです。

一悟

-

こんにちは。

一悟です。

肌寒い日も増えてきましたね。

そんな季節にまさにびたりとくる

我らのnew single「世界が終わる夜」のMV(short version)が
昨日解禁されました!

https://www.youtube.com/watch?v=PDD7K3YeH0Q

アイスランドの地にて真摯に歌う大木を是非観て下さい。

そしてフルバージョンもお楽しみに!


あと、遅くなってしまいましたが
9mmのイベント!

楽しかった!
呼んでくれてありがとねー。