2008.05 archive

一悟

-

どうも。またまた久々の更新になっちゃってすんません。
ツアーに向けて脂汗かいたりしてます。
たくさん聴いたと思われる「Life」をモアリピートして
待てツアー。

この前初めてカミソリで坊主にしてもらった俺は日々、
「あ、これは日記に書けるな。」
って出来事があるのに、大概パソコンの前に座ると
すでに忘れているので、ポッケに入るメモ帳を買い、
それを常に持ち歩くようにした途端何も起こらない
というよくある話に陥ってます。
この前飲み屋でカウンターの隣に座った若者は
おもむろにメモ帳を取り出し、店に置いてある酒のビンを
模写しだしました。何を書いてるんですかと尋ねると、
「なんかひらめきそうだったんだけど、、、やめた」
と言った。
うーん。アーティスティック。
そしてモア ハプニング プリーズ。