2005.03 archive

一悟

-

昨日は武道館にてMVA。
受賞ということで非常にありがたい。
ライブは周りをみると割と異色な感じ
だったけど、すげー気持ちよく吐き出せた
と思う。
そして今日は朝から教習所。
最近は黒酢効果で目覚めがよいので
朝は何かと余裕。
無事第一段階終了。
あと七時限で卒業検定。
教習は毎回最初に準備体操するんだけど、
あの片足だけ伸ばすやつあるでしょ。
あれでバランスを崩して後ろにこける。
きっと回りにいた何人かは心の中で苦笑
したはずだ
「髭のくせにこけた」
って。悔しい。
明日からは絶対こけない。

一悟

-

bbsにたくさんの
おめでとう的書き込みありがとう。
今年も交通安全を
モットーに頑張ります。

一悟

-

えー、昨日はアーティスト写真の撮影。

強風のため髭なびきまくり。
まだできあがりは見てないけど
相当、風向きチェックアイテムになってんのは
間違いない。

一悟

-

今日もスタジオにて曲作り。

先日日記で春頃にバイク買うって
書いたんだけど、何買おうか
いろいろ考えてて、そんな中
スタジオからの帰り道にバイク屋
があったから、ふらっと立ち寄って
みた。そこにはあったのはたくさんの
超魅力的な大型バイク達。
その日完璧に心をもってかれた。

ということで今教習所通ってます。
大型二輪。
昨日はガイダンスと適正試験。
二年前に受けた適正テストとまったく同じやつ。
こういうのって進歩しないもんかね。
いやー夏が楽しみだ。

一悟

-

今日はスタジオにて曲作り。
毎日今日くらいあたたかいとうれしい。

そういえば先日日記に書いた黒酢。
ちゃんと毎日飲んどります。
まだ効果とか全然ないけど。
何が効果なのかもいまいちよくわかんないけど。
朝晩二回。
まずすぎて非常につらいけど
りんごジュースで割るとなんとか
飲める。
もうすぐ健康診断。
去年よりは健康だといいなぁ。