2014.05 archive

一悟

-

こんばんは。

一悟です。

遅くなってしまいましたが、
ANTHOLOGYツアー開幕いたしました!

初日の仙台、そして札幌。

曲が始まる度、皆のリアクションに目頭が熱くなりました。
昔の曲達も超活き活きしてます。

自分で言うのもなんですが、
こんなACIDMANはなかなかお目にかかれない。

いやー、既に最高です!

明日の大阪、明後日の名古屋、来られる皆様

最高に楽しんで下さい!


一悟

-

こんばんは。

一悟です。

今日から、本格的なツアーリハーサルに突入しました!

ほんとに久しぶりの曲も多く、皆のリアクションを想像し、
ほくそ笑んでおります。

そしてそして本日発表になりましたね。
そうNew Single「Stay in my hand」発売決定!

かなりアグレッシブでライブ映えする仕上がりになってるんで
楽しみにしててください。


今年最初のdiaryにも書いたけど、今年は胸躍る予定ぎっしりです。

まだまだ駆け抜けまくるんでよろしく!!