2004.03 archive

一悟

-

シネマツアー半ばですが一週間ぶりの東京。
福岡、大阪、名古屋と一本も桜の木を見れなかったから、
今日見れてよかった。
ツアー後半戦も気合入れていくんでよろしくお願いします。

一悟

-

白い巨塔終わりましたね。
誰も幸せにはならなかったけどいい終わり方だったなと思います。
ついDVDボックスプレゼントにも応募してしましまいました。
一応癌検診受けとこうかなと思った。

一悟

-

一昨日テレビつけたら「インディペンデンスデイ」
がやってたからつい見てしまったんだけど、
宇宙人の侵略からアメリカが先導をきって地球を
守るんだけど、最初戦闘機が宇宙船にミサイル撃ちこんで、
でも全然きかないから、大統領がごく普通に
「やつに核をぶちこんでやれ!」(吹き替え)
って言って、それがショックで思わず言葉が出なかった。
お国柄ってすごいなと思った。

一悟

-

今日は舞浜のイクスピアリの方へラジオの生放送へ行った。
しかしすごいなディズニーランド。
異国状態。
ビッグサンダ−マウンテンに無性に乗りたくなった。
ちなみに後楽園の横にサンダードルフィンっていう
ジェットコースターがあります。かなりお勧め。