2007.08 archive

一悟

-

こんばんわ。昨日、今日とsweet love showerの
リハーサルをしてました。人生初の山中湖なので
楽しみです。
そして武道館のライブDVD!
行った人も行けなかった人も行った事ない人も
是非見ていただきたい。
そんな気持ちでいっぱいです。
夏は何かと忙しいので、お盆を完璧に無視した
ここ何年かだけど、三日前に一日だけ実家に帰りました。
所沢市の税金はこんなとこに使われてるのかと疑問に
思う程、茶畑にぶっとい道が貫通してました。
実家は恐ろしい所です。
座ってるだけで、料理が出てきてビールが出てきて、
自分はただ、きんぴらごぼうを食べてるだけでいいのです。
一人っ子最高!そんな気持ちでいっぱいになった、
夏の終わりでした。

夏生まれです。でも色白です。大木です。

-

遅れたけど誕生日に寄せてのたくさんの書き込みありがとう。
毎年、ホントに力貰ってます。やっと三十路です。
まだまだ、子供です。より真剣に且つ、わがままに音楽と
向き合って少しでも世界が美しくなるよう頑張っていきます。

そして、なかなか日記更新できなくてごめんなさい。最近は
アルバムのレコーディングをしています。非常に順調です。

そしてそして、世田谷に自分達のプライベートスタジオを
作りました。完全防音ではないですが楽曲制作はもちろん、
デザインやら映像やらも後々作れれば、と思っています。
近々、写真もアップしますね。

そんな訳で三十路のおじさんは充実してます。
ではではライジングで。