2006.08 archive

一悟

-

おっす。久しぶりです。
各地いろいろフェスに出させてもらってるけど
来てくれた皆には本当感謝です。ありがとう。

近所にある、おでん屋の屋台が再三の警察による
取り締まりによりとうとう閉店しました。
ちょっと寂しいです。店の親父は早速
どっかのラーメン屋で修行してるらしいです。
人ってたくましいね。

母は「バックグラウンドって名曲よね」っていう
メールをくれました。なんか実家に帰りたくなりました。

父は携帯をポッケに入れたまま何故か俺に電話を
してしまったみたいで、永遠に
「ザッザッザッザッザ」
というどっかの山を歩いてる模様の留守電を
残してくれました。なんかたまには
高尾山に行こうかなって思いました。

お盆だったから久しぶりに両親ネタ。
きっと明日の朝には母から苦情メールが届きます。

まだまだ熱い夏は続くけどよろしく。

長い間、日記書かなくてごめん。これからはたまに書きます大木です。

-

遅れましたがたくさんの誕生日祝いの書き込みありがとう!
無事、29才になれました。毎年、本当に心から感謝してます。皆に支えられている事、皆と繋がっている事を再確認し、今後も焦らず奢らず懸命に音楽と向き合って行こうと思います。
さらに先日、タラ(マネージャー)とメンバーが盛大なパーティーを開いてくれて、この三十路手前のおじさんを祝ってくれました。来てくれた皆ありがとう!
色々な力を頂いたのでどんどんお返ししていこうと思います。新曲も楽しみにしていて下さい。
そしてフェスに来てくれた皆もありがとう!まだまだ続くので共に盛り上がりましょう。

一悟

-

これからサマソニ向かうぜ。
見てる人少ないかもしれないけど、
アイランドステージではじけるぜ!

よろしく!