2005.08 archive

一悟

-

本日はライブに向けてのリハーサル。
うざいくらい汗がでる。
帰り道渋滞をさける為、
勘を頼りに新たなルートを進むも
あえなく失敗。多いにタイムロス。
明日は大阪へ。
ラッシュボールぶちかまします。

一悟

-

更新遅れてすまんです。またレコーディング
しておりました。とりあえず明日で今回の
ブロックは終了。そして再びフェスの
リハーサルに入ります。
今日は家の前に無造作に納豆ワンパックが
捨てられていた。おそらくスーパー帰りの
主婦が落としたと推測される。きっと
納豆好きの主人ブチキレ。責められる奥さん。
「喧嘩はヤメテー!」と泣きじゃくる小2の娘。
この家族は納豆の粘りで結ばれていたのだと
遂に悟りをひらく奥さん。そして出家。
そんな素敵な核家族の風景を思い浮かべてみる。

寝ます。皆さん新曲お楽しみに。

一悟

-

フェスが終わってからはほぼ毎日
スタジオにてアルバムの曲作りであります。
今日は降水確率0%の予報を信じて
洗濯物を外に出してきたのに見事に
裏切られて非常に落ちる。なので
遥か昔に履いてたヨレヨレトランクス達が
続々カムバック中。
まじ晴れて。頼む。

一悟

-

一昨日の夜ロッキンフェスから
東京に戻ってきました。
やっぱロッキンのステージは気持ちよい。
天気もよかったので演奏する側も見る側も
相当楽しいフェスだったんじゃないかと思う。
出演日はライブ後相当酔っ払って
相当楽しんで
最終的にはアーティストエリアの
芝生の上で寝る。
翌日体のあちこちが痛かったが
再び飲む。いろいろライブも見る。
かなり満喫した2日間であった。

一悟

-

どーも一悟です。
フジロック来てくれた皆ありがとう。
二日目見て帰ったんだけど初日で
かっぱ失くして結局びしょ濡れで
二日目過ごした。
自然とロック。
もちろん自然には雨含むよな。
分かってるけど雨嫌だ。
でもかっぱ必需。
芸術を堪能するにはそれなりの
環境が必要です。かっぱが必要です。
でもBeck素晴らしかった。
あがった。