2012.03 archive

大木です。

-

いよいよ、ツアーも折り返しに突入です。
どの会場でも大盛り上がりで本当に感謝、感謝の日々です。
 
3月11日には福島の小名浜潮目交流館というイベントスペースにステージを作って頂き、ライブをしてきました。
 
小名浜の復旧はかなり進んでいましたが、原発の風評被害にはたくさんの人が悩まされているとの事でした。
線量はむしろ東京より低く、また、とても素敵な場所だったので福島に行く際は是非お立ち寄り下さい。
 
そして、「69の会」を主催している松田美由紀さんに脱原発のフライヤーを作製して頂き、各公演後に配布しています。
色々なきっかけになってくれたら嬉しいです。
 
現在のNO NUKEチャリティーグッズの売り上げは1185051 円。
本当にありがとう!
責任をもって福島の避難自治体に送ります。
 
しかし、各地で感謝を伝えるツアーの筈が、逆に感謝を頂いてばかり。
 
お恥ずかしい。
 
残りのツアーも全力で参ります。
日々、精進。一つでも多くの感動の為に。
 
あ、、、イチゴ君、誕生日おめでとう。  

イチゴ

-

皆様、こんばんは!

いよいーよ明日からツアーが始まりますぜ!

結成15周年、デビュー10周年の節目のアニバーサリーツアーで
ございます。
明日はzepp東京にて19時から祝いの席を設けましたので、
来られる皆様、存分に楽しんで下さい!

ワクワクして寝れないとかそういうの良いよ!
でも寝た方が良いよ!

体力温存してそれをzeppで解き放っちゃってー

シーユートゥモロー!!