2011.11 archive

イチゴ

-

こんにちは!

今から、ミックスダウンされたto liveを聴きに行きます。

10数年の時を越え、どんな仕上がりになっているのであろうか!

あぁ、楽しみ。

大木です。

-

とうとう発表になりましたね。
ベストですよ。ベスト。
そして、インストアルバム、アコースティックライブアルバムと盛り沢山です。
 
実はベストアルバムって言葉はあまり好きじゃなかったんですけどね。
自分達の曲に優劣を付けている気がしていて。
でもフルアルバム8枚も出すと名刺代わりの作品が欲しくなっちゃいまして。
そして、シングルやライブでよく演奏する曲達をまとめてみた所、なんとも感慨深く、
15年の歴史を感じる事が出来る最高の作品になりました。
 
どの曲にも感動があり、命が生きています。
 
なので、タイトルは潔くACIDMAN THE BESTです。
収録曲も迷いに迷ったけど、二枚組CDの容量ギリギリまで入れさせてもらいました。
3500円という驚きの価格もEMIスタッフが顔が青くなりながら頑張ってくれました。
感謝、感謝です。
 
CDが売れない時代とか関係無い。
 
俺達は最高の作品を最高のチームと最高の形で一切妥協せず、作るのみです。
大切にしてもらえるようジャケットの質感にもこだわらさせて頂きました。
 
触れてみて下さい。
 
そして、真っ直ぐ聴いて頂きたい。
 
俺達が味わった感動を皆も感じてくれる事を願っています。
 
ツアーももちろんやりますよ。
とうとう我らが故郷、さいたまスーパーアリーナでも。
 
全てに感謝です。
 
ではLIVE会場で会いましょう!

イチゴ

-

皆様 こんばんは。
どうも久方ぶりでございます。

気づいたら年の瀬がニアー。
博多ラーメンの替え玉の粉落とし並に早い、、、

今年はツアーに始まり夏フェスを経て再びツアーと、
ライブな一年を過ごしているなという感じがします。
味覚の秋を楽しむ暇もなしです。
後、松茸は勝手に採っちゃだめよ。
それはさておき

あぁ、今年も暮れてゆくな等と思ってる紳士淑女の諸君、
ACIDMANのアニバーサリーイヤーはまだまだ止まらんです。

JUSTドントMISS IT!

シー油ー