2009.11 archive

マネージャー

-

091128_1358~010001

ただ今、会場入り!
名古屋の皆さんお待たせしました。

ツアーは折り返し地点にいますが、
初のZepp Nagoya 2Days気合い入れて行きます!

そして本日はその初日、大いに盛り上がって行きましょう!

-

金沢来てくれた皆ありがとうです。
燃えました。
そして打ち上げで人生初の香箱蟹!!!
筆舌に尽くしがたい美味でございました。
他にも、ブリ、海老、白子にへしこ等等
あぁ、、、また食べたくなってきた。
やっぱ北陸のポテンシャルはやばい、、、

香箱蟹

一悟

-

長野、新潟と来てくれた皆ありがとう!

ふと気づいたけどファイナルの武道館まで
ちょうど一ヶ月。

走り続けるのであります!

写真は打ち上げでマネージャーが
「これ、イチゴさんに似てますね」って
言ったのどぐろの顔面です。

確かに自分も白身人間ですが、、、
のどぐろ

一悟

-


初長野!
信州牛がSUKIYAKIスタイルでお出迎えに来てくれました。

明日は燃えるぜ。

長野の皆、あげあげでよろしくです!

一悟

-

こんばんは。
北の大地の皆様、本当に楽しかったです。ありがとう。
今、ふと時計を見たら4時44分でした。
4が並ぶのやめてくれ。

でも打ち上げでいただいたカニは本当に最高でした。
この世に存在してくれてありがとうです。
タラバもズワイも毛も大好きです。