2008.03 archive

一悟

-

たくさんの誕生日書き込みありがとうございました。
大事に読ませてもらいました。
親はレシートの日付けを見て息子の誕生日に
気付いてくれました。
自分へのプレゼントに
「体を洗うタオル」を買いました。
さすが、垢を根こそぎ持ってってくれます。

誕生日当日っていうものは、メールが来てもつい
「お!お祝いメールか?」と思ってしまいます。
それは人として当然だと思います。
でも大概、そういうのはTSUTAYAの
「レンタル半額キャンペーンのお知らせ」
だったりするものです。
そして大体そういう時に限って、
家に延滞中のDVDがあったりするものです。
お笑いのDVDだったりすると逆に笑えません。

30代はマグロで言ったら中トロです。
赤身を経て大トロに至るもっとも充実した、
そして内容の問われる時期です。
おそらくきっと。
かといって街中で自分を見かけても
「おい、中トロ」
とは声を掛けないで下さい。
気恥ずかしいです。

では明日。JCBホールで盛り上がりましょう。

一悟

-

こんばんは。

一ヶ月ぶりの更新なのにくだらなくて
申し訳ないんだけど、

マクド○ルドの値段設定ってすごいね。
例えば100円マックのハンバーガーが
二人がかりで戦いを挑んでも、Mサイズの
ポテトには勝てません。
バリューセットという響きにつられて、
いままでポテトを「おまけ」感覚に思っていた自分の
浅はかさ、ジャガイモの地位の高さ、そしてその
ポテンシャルを再確認した夜でした。