2005.12 archive

一悟

-

昨日はカウントダウンジャパン。
来られたみんなは楽しんだか?
ライブも気持ちよかったし、
個人的には何よりも、すごい好きなドラマー
である、スカパラの茂木さんと
話ができたのが感動。

さわやかで涼しいのに熱い男なのでした。

そして、後は年越しをゆっくりと待つだけですが、
今年一年ACIDMANを応援してくれた皆
本当にありがとう!
来年は更によろしく!
更に、よりよい曲とライブを届けられる様、
精進いたします!

最後に

FUJIKOちゃんおつかれ!
4年間ありがとう。

一悟

-

お久しぶりです。
みなさんはもうand worldをすでに
20回位は聞いたと思いますが、
年末に向かって目指せ100回です。

しかし街はかなり年の瀬ムードだね。
道混み過ぎです。そして寒すぎです。

皆、風邪にはお気おつけあれ。

一悟

-

昨日生まれて初めてお金持たないで
ラーメン屋入っちまった。うっかりです。

出口で気づくのはまだしも、食ってる
途中に「あっ!金ねぇ!」っとなってしまったので、
食いきってから
演技をして「今気づきました風」に
言うか、即座に今言うか悩みながら
も何口か食tってから、意を決して店員さんに
訳を説明してATMに直行。
「俺の麺。のびずに待ってろ!」

競歩スタイルだったのは間違いありません。

一悟

-

もういくつ寝るとっつーか明後日発売です。
「and world」
有無を言わさず聴いてくれ。聴きこんでくれ。
今日は明後日の名古屋ライブのリハーサル。
モリモリ叩く。

そういえば
昨日のテレビ朝日の「GET SPORTS」
っていう番組で浅田真央が良い事言ったよ。

「頑張れるように頑張ります!」

深いのか語彙が少ないのか分からんけど、
とにかく前向き。ピンときた。
俺も頑張ろうって気になった。