2006.02 archive

一悟

-

毎日ワンマンに向けてのリハーサルに
明け暮れております。
もう少しで開幕。皆も本番に向けて
調整を怠らないように。

あと一つ発見が。
ロッキーのサントラを聞きながら
筋トレすると最高にアッパーな気分になれるよ。

一悟

-

遅くなりましたが、19日のリキッド
来てくれた皆ありがとう。
面子も素晴らしくすごい楽しいイベントだった。
そして
昨日、今日とスタジオにて練習。
ワンマン来る皆、楽しみにしてておくれ!

 

一悟

-

どうも久々の更新になりました。すんません。

いきなりですが
父が本を出版しました。

コラム集なんですが、あまりにもショッキングで
今現在うまく感情を表現する言葉が
見つかりません。

ちなみに肩書きは
「トコロザワの耕運機」こと浦山水道

スパイスがかなり効いてます。激辛です。
これからじっくりと読みふけりたいと思います。
人生60年過ぎてなおノリノリ、そんな父を
よろしくです。ちなみに英会話は今もストイックに
勉強中です。元旦に実家へ帰った時、30分程
話しをしたかと思うやいなやコタツに入り、
英会話の例文を覚えだしました。
「時は金なり、元旦であろうと」です。

一悟

-

おはようございます。

初めて朝に書きます。

最近はスタジオ行って、曲作ったり
練習したり、時には二日酔いになったりして
おります。元気です。

そして今からスタジオ行って参ります。
皆もハヴァナイスデイ
もう昼だけど。