2002.10 archive

無題>一悟

-

無洗米ってまずくない?

無題>一悟

-

最近食生活よくない。
昼はコンビニ。
夜は中華か牛丼かラーメンの三択。
この前テレビで脳溢血の可能性が高い人は
塩分の取り過ぎの人が多い事を知ってから
さらに恐怖の日々だ。
今一番成人病に近いオトコは俺なんじゃないかって。
本当に心配だ。
今自分の体内でどんな戦いが繰り広げられているのか。
がんばれ俺の体内。アクネ菌をやっつけろ。
健康にいいものを食べよう。
プロポリスとか。

三度、巨大犬>一悟

-

あー。眠い。

今日三度巨大犬と遭遇。
前回あったのはいつだったろうか。

やっぱでかい。うまく形容できないくらい
でかい。
しかし今日は奴が公園で休憩中の所を発見したので
結構まじまじと観察することに成功、
意外と痩せてる。スリムだ。でもやっぱでかい。
もっと奴のことを知りたい。

出没場所は下北と三茶のあいだ位の公園のあたり。
時間帯は日が暮れてから。

情報求む。
特徴はとにかくでかい。