2006.10 archive

一悟

-

先日、うちに食器棚がきました。
知り合いの方が、引越しをする際、いらなく
なるので貰ってくれないかと言うので
二つ返事でOKしたんだけど、
その食器棚、
結構なモノらしく
異様な高級感を撒き散らすせいで、
我が家では完全に

浮いた存在
になってしまってます。

うちに来た日も
ひと通りに棚とかを吹き終わって
いざ食器を入れる時、
100円ショップの皿やグラスを
並べるのは忍びなかったし、
愛用の「ラーメンどんぶり」を
置く時はさすがに
心の中で「ごめんよ」って
言いました。
唯一、相性がいいのはやっぱ
ワイングラス。

でもそれもやっぱ
100円ショップ出身。

一悟です

-

なかなか更新できなくてすんませんでした。
只今レコーディング真っ最中でございます。
いい感じに篭りながら、素敵な曲達が
出来上がっています。
皆の手元に届くのはちょっと先だけど、

「超期待」をして待ってくれたら幸いです。