2010.01 archive

イチゴ

-

昨日はツアースタッフのみなさんと打ち上げでした。
何故こんな時期に?って感じでしょうが、
武道館は仕込みも大変なら撤収も大変。
ライブ本番だけじゃなくその前後で大変な労力が注ぎ込まれているわけです。

だからツアーファイナル当日はスタッフのみんなとは
酒を酌み交わせないためこのような時期に行われるのであります。

ちゃんこでどかーんでした。
そしてみんながいなかったらあんな会場でできないわけです。
ありがとう。

そして本当にお疲れ様でございました!

イチゴ

-

こんばんわ。
どうもウラヤマイチゴです。

昨日からライブDVDに向けてのミックスダウンが始まりました。

武道館来れなかった人もDVDで楽しんでくれれば幸いです!

結構前の話だけど千代大海引退ですね。

長年陰ながら応援してきた身としては残念だけど最後まで
頑張った千代大海関にお疲れ様と言いたいです。
どんどん日本人力士がいなくなるなぁ、、、

イチゴ

-

明けましておめでとうございます。
併せて武道館来てくれた皆、各地のツアーに来てくれた皆全てに感謝感謝です。
改めましてイチゴです。

実家のパソコンのローマ字入力のモードにするのに悪戦苦闘しておりました。

今年も音楽っていう形のない愛すべきパワーに全てを懸けて頑張っていきたいと思っております。

どうぞよろしくです。

音楽は身近にあるようで、触れようと思わなければすごく遠くて、でも実はすごく
人の魂を揺さぶるパワーがあって、お互いを一瞬で知りあえたり感じあえたり、
考え方が変わったり、その時の自分のモチベーションが上がったり、言葉にできない謎の
力を秘めた最高にありふれてて、それでいて最高にかけがえのないモノです。
そんな音楽に携わっていられる幸せを感じながら本年もやっていきたいと思っています。
よろしく。

新年早々マジな事書いてすまんです。

だって、隣でかあちゃんが録画していた「相棒」を観てるから。