2009.06 archive

一悟

-

今日からライブリハーサル。
初のイチさんとのツーマンツアーです。
今から楽しみであります。
ツーマンということで持ち時間も長いので
いつもより堪能できる事
KA.KU.JI.TSU
来られる皆様是非楽しんでくださいな!

一悟

-

こんばんは。一悟です。
先日の宮古島アフターパーティ。
機材トラブルもあり、だいぶ時間的にはおしたけど
雨が上がってこんなステキな虹が。
ほとんど雨模様だったけどライブの間は雨降らず。
ステキです。

こっちでは感じることの出来ないナイスな時間を
過ごせました。また行きたいね。
宮古そばグッジョブ。

一悟

一悟

-

一悟

こんばんわ。
魔の部屋干しシーズン到来ですな。

昨日、今日、明日と取材DAYな日々でございます。
今日も大事な場面で噛んでしまった。
脳が追いついていかないのか、
口が追いついていってないのか、
梅雨だからか、それとも
昆虫福袋を売っているような所で育ったからなのか、
分からないが、せめて
飼う昆虫の種類だけは
選びたいのです。

 

一悟

-

一悟

この間、山に登ってきました。
神奈川県にある大山ってとこ。
はっきり言って自分、完全に山をなめてました。
頂上には売店、少なくとも自販機はあるだろうと。
ていうかガイドブックにはそう書いてあったんですが、、、

登り始める前に買った水を八合目あたりで一気に飲み干し、
ゼーハー言いながらやっとこさ頂上。

そして見事なまでにトイレのみ稼働中。
売店的な建物は確かにあったがシャッタークローズ。

さらに途中でライターも落としてしまったので
楽しみにしていた一服もできず。
景色はきれいだし達成感も非常にあった。
なのに何故かストレスがマックス。
そして帰路の二時間半。

すれ違った人数。
2人。

次の登山は紅葉真っ盛りの高尾山にしとこうと
心に誓いました。

ちなみに写真は三合目辺りにある神社。
ここにあった売店はシャッターオープン。
精力的に呼び込みしてました。