2006.12 archive

一悟

-

CDJF来てくれた皆々本当にありがとう。
本当に今年はあっというまに過ぎた一年でした。
来年はアルバムもでるしツアーもあります。
ずっとファンでいてくれる皆、今年ファンに
なってくれた皆、
来年も共にACIDMANの音を広めていきましょう。
よろしくね。
ではでは皆様 よいお年を!

一悟

-

どうもこんばんわ。
いつからか耳の裏側から漂っていた異臭が
つい先日、銀杏と同じ臭いだという事に
気づきました。
気づかせてくれた、秋に感謝です。
しかし自分は、銀杏大好きっ子なんで
これ以上臭いが強くなると困ります。
しかも昔から、くさいと分かっているものに
対して、分かっていながら嗅いでは、
「やっぱくせー!」
と、萌える性格なのでなおさら危険です。
でも苦手な臭いもあります。
「くさや」です。
子供の頃、二階の部屋に一階の台所で焼かれて
いたくさやの臭いが充満して、
「今家でとてつもなく危険な問題が
   起きているんじゃないか」
と焦って部屋を飛び出した事が思い出されます。
そんな自分もいつの間にか加齢臭を放つ年に
なりました。普通自分の年齢で放つものでは
ないらしいけど、スピード出世なのでOKと
します。
みなさんも食生活には気を配ってください。

一悟

-

早い。本当にこの一年は早かった。
もう師走。師走になると実家で食べる
雑煮が脳裏にちらつきます。
そして来年にはアルバム&ツアー。
本当に楽しみにして欲しいです。
ちなみに超いいよ。俺が言うのは
当たり前だけど、大分客観的に聞いても
素晴らしい出来上がり。
マスタリングが終わった時
「すげぇアルバムだ」って
感じたからね。まじで。
そんなわけで残り一ヶ月年末まで駆け抜けます。