2007.02 archive

一悟

-

どうもお久しぶりです。
この日記を見てる皆はきっと連日
green chordを狂い聴きしている事でしょう。
聞くたびにいろんな発見があったりするから、
いろんな音に耳を傾けてみてはいかが?

そういえば先日無事にメガマック食えました。
情報を書き込んでくれたりした方々ありがとう。
味はまさにビーフ天国。
見た目もビックマックに変わるニューチャンプ
としての風格があります。
一口頬張った時の、口の中のビーフの割合が
多いというだけで数倍に膨れ上がる幸せ感。
もはやマジック。
メガマックを食えば、スタンハンセンももしかしたら
「よっしゃ、現役復帰すっか!ウィー。」
なんて言ってくれるかもしれません。
果たして外国のメガマックはもっとでかいのか?
欧米の大食い野郎どもの胃をうならせているのか?
そんな事が気になっているうちにどんどん
春めいていく今日この頃であります。

TODAYはGERIです。 大木です。

-

とうとう今日は(というかもう昨日ですが)green
chord発売です。すでにたくさんの書き込みありがとう。
かなり嬉しいです。今までのアルバムの中でも一番伸び伸び
と生き生きと豊かに作れた作品です。是非、大音量かヘッド
ホンで聴いて欲しいです。

悲しみも絶望も全てを受け入れ、決して諦めず、その上で笑い
合えるような世界を共に作っていきたいですね。

今回のジャケットは様々な色の光を使用しています。粒であり
波である物事の最小単位である存在。エネルギーの根本。その
エネルギーとしての光を一番純粋に受け入れる事ができる存在
は緑です。そんなアルバムになればと思います。私達はその光、
緑、自然、宇宙によって生かされていてその恩恵で笑う事が
出来る。自分を含め、まだまだ物質主義の世界から少しでも
精神の世界に戻れるように。
そして、神は己に在り。そう、誰しもが自分の中に誠実な神を
感じていられれば世界はもっと良くなります。何の宗教もいり
ません。
そしてそして、「生きてんだなー」と一人でも多くの人が実感してくれたら最高です。


なんだか長々とすいません。とは言ったもののあまり難しく
考えず自由に感覚で受け止めて下さい。では、ライブで。