2003.07 archive

無題>一悟

-

もうすぐ野外フェスが始まりますが、
今年はひそかに上半身裸で演奏しようと
春頃に決意したのですがとても無理そうです。
果てしなくポッチャリです。
きっと一悟はフェスは裸体でくるだろうって
予想してた少数派のみなさんごめんなさい。

無題>一悟

-

先日ライブ&キャンペーンで札幌に行ってきた。
ライブの次の日、札幌駅にてお土産屋に立ち寄ると、
激しくインパクトのあるお土産に出会う。
「トドカレー」、「熊カレー」、「アザラシカレー」
「蝦夷鹿カレー」

以上4品。

はっきり言ってどれもまずそうだったが、ひとつのイベント
だと思い、激しく悩んだ末「トドカレー」を購入。たまちゃん
はさすがに食えんので「アザラシカレー」は却下。ちなみに
トドカレーと大きく書いてある下には
「Todo curry」と書いてあり、間違いなく世界標準
を狙っている事がうかがえる。しかもちゃんと辛口と付け加えて
ありかなり親切である。しかしトドの肉という前提のもと、甘口
だろうが中辛だろうがこの際どうでもいいことだ。
缶詰の側面にはトドカレーの説明文が、最初の一行を紹介しよう

「流氷と供にやってくるトドをカレーにしました。」

軽いタッチで書いてある割にはどことなく残酷さがあり
とてもシュールだ。

帰ってきてから3日が経つが、今だに食べる気になれない。
これっぽっちもだ。勇気が湧かない。
今すぐ結果を報告したいのは山々だが、賞味期限がとりあえずあと1年
あるので、それまでにはなんとか感想を述べたいと思う。