2003.10 archive

タトゥー乱入>一悟

-

今日何気なくテレビをつけたら日本テレビ
でバンキシャっていう番組が始まって、
小泉総理と民主党の菅代表が生出演で討論
をするというので「おっ」っと思い見ていたら、
オープニングで福沢アナと総理と菅代表ともう
一人の4人が並んでる場面でなんといきなり

タトゥーが乱入。

タトゥーは8mmビデオを片手にスタジオ内を
歩き回った後どうしていいかわからずとりあえず
4人の前にどてっと座りこんでただ周りをビデオ
の画面越しに見ているだけ。

なんだよ。なんなんだよお前ら。
仮にも一国の首相(ドン)がこれからの国について語る番組
だぞ。
あまりにも無礼極まりなさすぎて
開いた口がふさがらないぜ。テレビ局側だって
時と場所をもう少し考えて対応しろよ。

と、内心激情した後ふと冷静になって思った。

「昔ノリでタトゥーの着メロを
      ダウンロードした俺もクソだな」って