2011.06 archive

イチゴです。

-

こんばんは。

ツアーも終わり2週間ちょっと経ちますが皆様お元気でしょうか?
昨日ネットの天気予報見てたら湿度98%って、、、
どういう状態かもはやよくわからない。

がしかし、そんな梅雨も終われば
夏フェスシーズン到来です。

また暑くて熱い夏が来ますなー。
野外はやっぱ気持ちいい。
楽しみであります!

後そういえば今日、もうすぐ一年も半分終わりじゃん!って気が付いた。
今年はまじで早過ぎる。
それだけ濃密って事なのでしょう。

シーユー。

大木です。

-

ALMAツアー、無事に終了しました。
日本全国の皆、韓国、台湾の皆、本当にありがとうございました。
いつも以上に生きる意味を追求し、心を伝えるツアー、
一生忘れられない大切なツアーになりました。


本当に色々な事がありましたね。

被災地はまだまだヒドイ状態でした。
誰が総理でもいいから急いで欲しい。
でも会場に集まってくれた皆はとてもポジティブでした。
どちらも忘れません。

ALMAとは心、魂、愛しい人と言う意味を持ち、
宇宙の神秘を解き明かす魔法の様な言葉です。

もうすぐ心の時代がやってきます。

ハットのおじさんはこれからも
魔法を信じて行きます。


そんな私、まんまとツアーが終わった途端に高熱でダウンしておりますが、
これも醍醐味。

ファイナル公演まで頑張ってくれた体にも感謝しつつ、少しいたわります。

ではまたライブで!