2004.05 archive

一悟

-

昨日帰ってる途中交通事故を見た。
車とバイク。バイクが車の横っ面にめりこむ
ような形で突っ込んでた。なまなましい絵だった。
自分も気をつけねばとあらためて思ったのと同時に
昔バイク乗ってた時に事故って救急車で運ばれた
先の病院で

誤診された事も思い出した。

本当は亜脱臼(骨がつけねのとこでちょっとずれる)
だったんだけど、

「捻挫ですね」

って言われて、数日経っても肩が上がらないから
おかしいと思い、違う病院に行ってレントゲンを撮って
やっと正しい病名が分かった。
ちなみに救急で運ばれた病院もちゃんとレントゲンは
撮ってくれたし、その上でちゃんと誤診してくれたし、
その分のお金もちゃんと請求してくれました。

こういう事は世の中に多々ある事なので、
みなさん事故だけは気をつけましょう。

一悟

-

今日からレコーディング開始。

良き音楽を創ります。

皆さん楽しみに待ってて下さい。

一悟

-

世間はゴールデンウィーク真只中
皆さんどうお過ごしでしょうか。
こっちはパソコンが何故かフリーズしまくってます。
一ヶ月位前から貰い物のMacを使っているんですが、
5分に一回バチっという放電のような音もします。
そして強制終了が日課になってます。
以前強制終了のやり方が分からなくて

コンセントごと
抜いてしまったのがいけなかったのでしょうか。
しかも3回位。

早くも寿命を感じるのですが、
新しいパソコンを買おうか迷ってます。
ちなみにインターネットができれば十分です。