2005.04 archive

一悟

-

アラバキに来てくれたみんな
ありがとう。
砂がはげしかった。上唇が歯茎にくっついて
かなり奇怪な顔になってたはず。
昨日はライブ終了後飲んだくれて
家路につき、今日はレコーディング
のミックスを聞きにいく。
よい感じで進行しております。
首を長くして待つべし。

一悟

-

今日は3日後に控えたアラバキのリハーサル。
汗だくになったあげく顔がひりひりする。
塩吹いたのか俺。
ひさしぶりのライブ。しかもフェスって事で
ガンガンに気持ちよくいこうとおもう。
アラバキ来る皆さん
盛り上がろう。

一悟

-

今日は久しぶりの休みだったので、
散歩がてら代々木公園でやってる
SAVE THE EARTH的な
イベントに行ってきた。
行った時間が遅かったせいでイベントの
内容はよく把握できなかったけど、
露店の飯を食うのに食器をレンタルして
食べ終わったら洗って返却するっていう
システムはよいなと思った。

一悟

-

レコーディング。
初めて使うスタジオだったけど
音はいい感じです。
細かい事はわからんが、いい感じ。
皆にがっつりといい音楽を届けれる様
気合入れてやってるんで楽しみに待て!以上!

一悟

-

今日もスタジオにて
レコーディングに向けて練習。
帰りの車中、ラジオにアントニオ猪木が
熱く語っていたおかげで気合が入る。
お決まりのあれももちろんやってくれた。
でもラジオで聞くと超シュールだなぁ。