2009.04 archive

一悟

-

こんばんわ。
昨日は仙台から戻ってきて床屋へ。
やっぱ丸刈り最高。
毎回そうなんだけど刈ってもらった後、必ず
首周りの一箇所がチクチクする。
そこに極小の毛が残っちゃってるわけなんだけど、
絶対にいつも同じポイントがそうなるわけ。
つまり仕事にムラがないってこと。
完璧ではないのかもしれないけど、精密機械のように
毎回同じ作業ができるってやっぱすごいね。
職人芸だね。
そこの床屋は年始に行くと必ず牛乳石鹸くれます。

そして話ぶったぎりますが、明日のライブは顔ぶれがやばいです。
楽しみだ〜。
来られる皆様大いに盛り上がりましょう!

一悟

-

こんばんわ。
今日はInter FMのUP's BEATの生放送後に来週分の収録が
ありました。そこで人生初の番組パーソナリティを
代打で務めることに、、、

収録前、ハンバーガー二個と納豆巻きを食って、
収録後30分で空腹状態に。

極度の緊張状態により人生において過去最高のスピードで
新陳代謝が行われていた模様です。

来週のUP's BEATは多々お聞き苦しい点があると
思いますがご容赦下さいな。

一悟

-

一悟

こんばんわ。
人間必死に何かやってると急に周りが見えなくなるのは当然です。
で、これが今日俺がぶつけた鉄の角。
当たり前の様にいつもニットキャップかぶってたけど、
今日ほど感謝した日はないね。

 

一悟

-

更新遅れて申し訳ない。
レコーディングしておりました。
とは言ってもまだ終わったわけではなく、
今日はこれからレコーディングエンジニアさんが
ミックスしてくれた曲を聴きに行くわけです。
出来上がりが楽しみであります。

しかしここ最近暖かい。
光熱費的には嬉しいが、この勢いで夏来ちゃったら死ぬね。

一悟

-

一悟

今日の昼飯兼夕飯。
246沿いにある麺屋ZERO1。
ラーメン花月系列と思ってあなどっていたが、
かなり美味かったよ。
頼んだのはその名も「がっつりラーメン」
そのまんま二郎インスパイア系の味付けだったが、
そこいらのインスパイア系の店が陥りやすい、
麺とスープが全くハーモニー起こせてませんっていう
ミスがなく、普通にワシャワシャ食えました。
これで680円ならナイスコストパフォーマンスと言える。
そして俺は本当に極太麺が好きです。