2006.09 archive

一悟

-

どーも。明日のライブで着るTシャツを只今洗濯中。
果たして明日までに乾くのかor生乾きのままで出演か。
でも来るみんなには、
そんな事はお構いなしに
盛り上がって欲しいものです。
GGは毎年は今年で三年連続です。
呼んでくれてありがたい。
夏の締めくくりライブ、
俺は楽しむから
皆も楽んだらいいじゃない

新幹線「のぞみ」の英語のアナウンスは確実に新横浜を「チンヨコハマ」と言ってます。大木です。

-

夏フェス一段落しましたね。来てくれた皆ありがとう!
色々課題はあったけど楽しかった。今年もかなりたくさんのフェ
スに呼んで頂いた事に感謝してます。次はGG06です。
こちらも大いに盛り上がりましょう!

そして、既に手に入れた人もいると思うけど明日、スロウレイン
が発売になります。この曲はうちらの作品の中ではかなりポップ
な方に入るんじゃないかなと思います。サビへの展開、間奏など
など我ながら気に入ってます。ノレます。
さらに、この曲は祈りの唄です。森羅万象、万物全ての存在に
意味があるようにと祈った唄です。おっさんなりに祈ってます。
聴いてくれたら嬉しいです。よろしく!