一悟

-

こんばんは!

替えたばっかの携帯が初期不良で困ってます。
一悟です。

今日は明日のライブの為に現地にてリハーサルをしてきました。

久しぶりのさいたまスーパーアリーナ。
故郷ということで否が応でも気持ちが高ぶりますな!





来られる皆さん楽しんで下さい!!

そして「EVERLIGHT」のジャケットも明らかになりましたね。

今年の春必聴の曲です!
早く聴いて欲しくてウズウズしております。

こちらも是非是非楽しみに待ってて下さい!

一悟

-

こんばんは!

マイフェイバリットのラーメン屋の閉店の報せを受け
まだ立ち直れない一悟です。

それはさておき

一昨日
「EVERLIGHT」のMVの撮影をしてきました!

そしてもちろん詳細は言えないけどかなり良い作品に
仕上がる予感をビシビシ感じています。

只々楽しみに待っていてくれたら幸い!

撮影後の打ち上げで酔ってうっかり寝てしまった
自分も悪いが
起きた時、周りに誰もいないってどういうことー!!

それもさておき

今年はこれからライブも盛りだくさん!
なかなか異種格闘技的なイベントもあり楽しみ。

とりあえず次は故郷のさいたまスーパーアリーナです!

一悟

-

どうもこんばんは!
一悟です。

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ない!

実は今日までレコーディングしておりました!
早く聴いてもらいたい名曲達が生まれましたよ。

やばいぜぇー。

そんな中、次回発売予定のシングルのカップリングに
再びジャズピアニストの板橋文夫さんが参加してくれました!



激ヤバでした、、、

堪えようとしても立ってしまう鳥肌、、、

圧倒的とはこの事。

詳細は後日!

乞うご期待!!

一悟

-

どうもこんばんは。

何故か毎回キーボードで自分の名前を打つと「い稚児」って
出るので毎回打ち直してる一悟です。

ANTHOLOGYツアーが発表になりちょいと時が経ちましたが

皆様投票はお済みかな?

きっとまだ選べない人も多いのではと思います。

逆の立場だったら「1曲って!」って思うもん。

でもそれがいいんですよねぇ。多いに悩み、昔の楽曲を
聴き直したりしてくれたらこれまた幸いです。

ちなみに既に現段階でかなり胸熱な事になってます!

そしてまだまだ何が起こるか分からない。

皆の1票。


俺は待ってる。


大木です。

-

皆様、明けましておめでとうございます。
 

新年早々、ホームページ、モバイルサイトをリニューアル致しました。


そしてそして、兼ねてから計画していた、皆の投票によりセットリストを決めるアンソロジーツアーも発表しましたよ。


これはヤバイ。


何故か妙に燃える。


今年も懸命に歩んで、いや、走りますので我々ACIDMANを宜しくお願い致します。