2002.09 archive

キコリたい>佐藤

-

最近、きこりになりたいってよく思う。

前は武士、その前は忍者、その前は横綱、今はきこり。
木との会話を楽しみつつ、ひたすら伐る、伐る、毎日伐る。
そんな日々を送りたい。
あー、きこりたい。
きこりな友達募集中です。

話しはかわるけど、ツアーの時、夜運転していたら、バックミラーにオバケが、、、
って思ったら、イチゴでした。

きこりな友達募集中です。

無題>一悟

-

初の三日連続日記。
今日は昨日のいかした田島君の家に泊まって
2時に起きる。
起きてとりあえず田島特製レトルトカレーを喰う。
その後2時間位火の鳥という漫画を無言で
読んでいると突然田島君が、

「よし、そろそろ気合入れるか」

俺もよくわかんないままに「うん」って
言うと、彼は唐突にビデオをセット。


「speedライブinTOKYOドーム。」

超映画好きの彼が選ぶフェイバリットムービーは
「アンドロメディア」というのもうなずける
まったくもっていかした1時間半に及ぶ
長編ライブビデオだ。

俺は火の鳥が読みたかった。

今夜は最高>一悟

-

今日は俺のボス。田島さん。つまり総長と飲む。
いかした奴だ。いかしすぎて世間から認められない。
インターネットでエロ動画画像ばかり集めてるいかしたやつだ。
彼はギタリストであり作曲家。
代表曲は

「言葉タランチュラ」

まったくもっていかした曲だ。
言葉が足りない二人をもじって

「言葉タランチュラ」

まったくもって脱帽です。

久々>一悟

-

20日間も空いてしまった。日記。
みんなアレグロってる?
自分は友達から貰ったプロポリスのお陰で
なんかよくわかんないけど
とっても元気な気がする。

だって滅茶苦茶まずくて臭いよ
プロポリス。
良薬は苦しって言葉が念頭になかったら
毒としか思えないよ
プロポリス。
自分がこの世で最も嫌いな昆虫、蜂の巣
から取れる成分でできてるなんて皮肉だね
プロポリス。
ネーミングが妙に近未来都市っぽいよね
プロポリス。