2007.06 archive

一悟

-

こんばんわ。一悟です。
かなり更新が滞ってしまいすんません。
レコーディングをしたり、PVを撮ったり、
スタジオで曲作りをしたりと励んでおります。
超大雑把ですんません。

とりあえず明日は父が自分の畑で栽培した、
自慢の野菜を届けてくれます。
はっきり言って浦山家のグリーンピースと
キャベツはマジで美味いよ。

そんな素敵な事もあれば悲しい事もあります。
以前にも似たようなことを書きましたが、
先日コンビニで買った65cmサイズの傘が
たった2回の使用で45cmサイズになってしまった悲劇。
一回目は買ったその日に行った居酒屋で、共有の傘立てに
差しておいたら帰る時には55cmの傘しかないという
状態だったので仕方なく。酒の力は怖いです。

二回目はコンビニで、愛読雑誌のヤングマガジンに
目を奪われてる間の犯行でした。
店を出ると傘立てには65cmと45cmが2本
刺さっている状態。苦悩です。
45cmサイズと言えばその機能的にはもはや
差さなくてもいいやと、やけっぱちになりそうなほど
しょっぱいシロモノです。
店内には店員と痩せた初老の男性が一人。
正義一悟と悪一悟が頭の中で激突します。
結局すごい悩んだ末、その場で待機。
男性の出方を窺うことにするというお人好しな
選択の結果、案の定45cm傘を差して帰宅。

頼むよみんな。
傘にもマナーを!