一悟

-

こんばんは!

デビューから今日で丸10年!

皆、本当にありがとうです。これからも変わらぬご愛顧の程
よろしくお願いいたします!

そしてUstream観てるナウ。ナウって言いたくなっちゃうのねー。
かなりの人が観てるのねー。感謝感謝。

明日から学園祭のリハーサルです。
なにせ祭りだからね。盛り上がって欲しいのねー!

あ、あとライブパスがモチーフのステッカーに書いてある文字は
サトマ氏入魂の一筆。詳しくはホームページで要チェックよ!

あ。0時回った。

11年目もよろしく!!!!

一悟

-

こんばんはー。
更新頻度がブログの女王達に比べてほど遠くて申し訳ない。

食欲の秋って言うけど、一年中食欲が変わらないでおなじみの
一悟です。

夏のライブが一段落してからは、次の作品へ向けての
製作中であります。

聴きたい欲求MAXでお待ちください。


体調崩すのが怖くて毛布かぶって寝るが、熱いので朝汗だくで
しかも毛布はかぶってなくて、汗が冷えて寒く、結果体調崩しかけてるでおなじみの一悟でした。

脂ー油ー揚げイン!

一悟

-

どうもこんばんは!

明日はいよいよアルケミスト&DVDの発売日!

すでに手にした方も多いようで、
嬉しさメジャーリーグ級です。

すごく久しぶりの新曲、深く聴き込んでくれたら幸いです!
ていうかいろんな人に聴いて欲しい!
だって超いい曲なんだもん!

って思ってます。

そしてDVDはあれです。さいたまスーパーアリーナでのワンマンライブを完全収録です。ドキュメントもお腹いっぱいになります。

これからACIDMANを知ろうとしている方にも
すでにACIDMANにどっぷりな方にも
当日行けなかった方にも
あの場に居た方にも
これからお休みになられる方にも
今お目覚めの方にも

お奨めの濃厚かつボリューミーな作品なので
是非一家に一枚!


熱い感想お待ちしてます。

一悟

-

どうもこんにちは。

遅くなりましたが、夏フェスシーズンも落ち着きました。

各所来てくれた皆様ありがとう。

久しぶりのフジロックはやっぱ気持ちよい空間だったし、
ロッキンでは初のオオトリを務めさせていただいたし、
ap bankはピースフルな雰囲気が心地よかったし、
その他、各フェスみんな意味のある時間を過ごさせてもらい、

まぁとにかく今年の夏もあっという間でした。

ただ、着ると裸の◯将に劇似という理由でかれこれ15年位着ていない
白のタンクトップ。今年も着れなかったなぁ、、、
餃子の王将には何回か行ったけどね。




一悟

-

こんばんは!

各地、フェス来てくれた皆様ありがとうございます。

こうやってあっという間に夏が過ぎていくのね。

一度でいいから、

浜辺で目隠しをしながら、木の棒を持った状態で
周囲の方々からもっと右だの、左だの、いきすぎぃだの
言われながら、緑と黒の縞々の球体めがけて一刀両断してみたい。

そんな事を想像しながら、明日はapbankに向けてリハーサルです。

いざみちのく!!