2005.06 archive

一悟

-

仙台、東京2daysと初の
三日連続でのライブだったけど、
非常に楽しい時間を過ごせたと思う。
素晴らしきかな。

後大阪、札幌とあるけど、さらに
より良いライブを目指していこうと思う。

今日は目が覚めた後、なかなか体が
ついていかなかったけど、がんばって
CDラックを作成。部屋すっきり。
夜は友達の就職祝いをこじんまりと
行う。
ではでは。

一悟

-

名古屋、福岡とCinemaツアー序盤戦
が終わりました。来てくれた皆さん
楽しんでもらえたでしょうか?
ホールはお客さんの顔がよく見える
のがいい。
福岡は打ち上げも熱かった。

明日また仙台へと行きます。
仙台のみんなも盛り上がって楽しんで
いこう。
今日はもうすぐ梅雨入りらしいから、
気合の洗濯をかます。
そんでもってサッカー。
ゴールが入ると自分でもびっくりするような
トーンの声がでるね。
久々に2点とかとってる日本代表を見た気が
する。まあとにかくめでたい。

一悟

-

昨日はCinema初日という事で、来てくれたみんなありがとう。初のホールでのCinemaはいろいろといい経験になった。まだこれから体験する皆さん、気軽に楽しんでっておくれ!