2004.12 archive

一悟

-

ツアー終わっちゃいました。
昨日の生中継のビデオを見つつ
昨日のAXにタイムスリップする
ような感覚になって、
達成感とか寂しさとか感動とか
いろんな感情が入り混じって
つい、うるうるしてしまって、
昨日の事だから余計になんか実感
が沸かなかったり、まだ気持ちを
引きずってて、
要はなんか気持ちの整理がうまくつかない感じで。
いや、昨日は打ち上げで馬鹿やって酔っ払って
「おつかれー」と完結したはずなんだけど
寝て起きて
昨日のライブを思い返して、
「あー、終わったんだなぁ」と思うと
なんか実感がなくて。気持ちがいつもの
場所よりちょっと浮いてる感じです。

ここまでの自分の日記を読み返してみると
いつものニュアンスとは相当ずれててかなり
気持ち悪い。自分は割とドライな人間だと思うんですが。
まあ今日くらいはいいか。
でもあの時の自分は人生の中でまじで
一回経験できるかできないかの
場所にいたんだなと思います。

イコールツアーに来てくれたみんなの
おかげで自分は今こういう気持ちになれてんだなぁ
と思う。
ありがとう。
そしてこれからもよろしく。

一悟

-

いよいよ明日明後日でequalツアー
も終わりだ。なんかあっという間だった。
とにかく4日5日とすべてをぶつけて
臨みたいと思います。よろしく。

一悟

-

師走になりました。
今日は昼、昨日作ったカレー食って、
ちょっと買い物行って、
夜は肉じゃがとチャーハン食った。
そんななにげない一日に極上のスパイスを
加えてくれたのが

「マツケンサンバ」

究極の和洋折衷を見た。
海を渡った暴れん坊を見た。
でも個人的にはあのやりきってる感が素晴らしく
心地よかった。

このまま、ぜひとも日本とブラジルを結ぶ
友好大使への道を突き進んでいただきたい。

でもきっとプライベートでマツケンとか呼んだら
当然成敗されます。