2004.11 archive

一悟

-

今日は松山に移動。結構時間かかったなぁ。
でもちょうど夕日が見れてよかった。
今はホテルのロビーに備え付けてあるパソコン
で書いております。
ホテルは一番上の階に温泉の引き湯がある
大浴場になっていて、プチ露天風呂もついており
それに浸かって疲れを癒す。
ちなみに松山が愛媛県であることは今日知った。
四国はまだまだ知らないことだらけだ。

一悟

-

今日は神戸に移動。昨日はライブ後半
かなり無理にスティック握ってたから
指の付け根が結構痛い。
がしかし夕飯は神戸牛。
ラッシュボールの前日に食べて感動した
お店に再度行く。
やっぱこれが一番旨い。
でもその牛たちはがんがん酒呑まされて
人間でいったらトリプルA級の不健康
な牛なんだよなぁ。下戸の牛は大変だった
ろうなぁ。
「でもおまえら最高にジューシーで旨かったぜ」
明日はチキンジョージで
猛牛打線爆発だ。 

一悟

-

ただいまホテルのロビーのパソコン前で書いております。

昨日起こった出来事を一つ。
家の近くの自販機で缶コーヒー買おうとして、
120円入れてボタンを押したら、今まで
聞いたことのない

「ガラガラガラゴシャン!」

って音がした。取り出し口から商品を取り出そうと
したら、缶が2本?いや3本?いやいやいや違う!

ふと、押したボタンをみると「売り切れ」

全部でちゃった。

人生初のジャンジャンバリバリである。
まさかこんなタイミングで右手がゴッドハンド
になるとは。

とは言っても非常に対処に困る。自分が小学生中学生
ならまだしも、26歳のいい大人がこの状況に
大喜びでハッピーになっているのも、ある意味不幸なので
ちゃんと大人の処置を施して(メーカーさんに電話して
知らせといた)その場を立ち去りました。
これで運使いたくないしさ。

もちろん一本しか持ってってないよ。
悩んだけど。

って事で明日は大阪難波ハッチでライブですな。
こられる皆さん盛り上がってまいりましょう。