2004.11 archive

一悟

-

今日はスタジオにてリハーサル。
明日から大阪に行きます。
さらば東京。今回は二週間の旅だ。

一悟

-

今日は昼ごろ起きて、
映画観て、その後急に動物観たい
って思ったんだけど雨降りそうだった
からぶらりと、しながわ水族館に行った。
行ってみて思うのは、水産大学出身のくせに
魚にあまり興味がないって事。
基本的に子供と同じように、大味の
魚にしか目を奪われない。
ピラルクとサメとナマズと
スッポンモドキ(ネーミングのみ)がよかった。
あとペンギンの「恍惚のディスプレイ」っていう
縄張りを主張する為のポーズをマスターして帰る。

一悟

-

です。今家帰って来ました。
帰る途中、からのペットボトルが転がってたから、
家まで蹴っていこうとしてました。
でもだんだんむきになって本気蹴りしてるとこを
見知らぬカップルに横目で見られながらクスクス
笑われたので、とてもその行為が報われた気がして
俺おいしいなぁって思いながら帰りました。
東京きてくれた皆さんありがとう。
寝ます

一悟

-

今日はさとまと二人でスタジオにて
リズム練習。
昼はマクドナルド。やっぱジャンクフード
は美味い。
後この前NHKで「ウサギの飼い方」
みたいなのやってて、それの影響で
ここ二日三日激しくウサギが飼いたい。
「口のもぐもぐ感」と
「動かなくてもかわいいのに、動くと更に
 7割り増しでかわいい所」
が卑怯だ。

一悟

-

今日は東京に戻って来た。
六日ぶりだ。
行った事のない割とディープな焼き鳥屋に行く。
店はおばちゃんが一人で切り盛りしてて
安くておいしい。
でもなぜか最初に話題になったのが猫の去勢について。
おばちゃん曰く

「玉(弾)がなくても気持ちは残ってるのよ。」

なるほど、一生トライは諦めないんですね。
この店に通いますと決めさせた一言だった。

それとは関係ないけど俺の男の友達が昔、
事故って乳首がとれたけど、
また生えてきたって話を思い出した。