2009.11 archive

マネージャー

-


久しぶりにやって来ました。

北の大地、北海道は札幌!!!

本日はジンギスカンを頂いて、明日のライブに備えます。

大木さんがこよなく愛する『水曜どうでしょう』の地。

北海道の皆さん!いよいよ本番です。

盛り上がって行きましょう!!

一悟

-

お久しぶりです。
あっという間にツアーもほぼ折り返し。
各地の皆の盛り上がりに目頭がホット。
胃袋も嬉しい雄叫びをあげてます。
写真は広島で出会った極上の一杯。千番のラーメンです。醤油ラーメンにここまで感動したのは久しぶり。楽しみの尽きないツアーは続くのであります、、、

一悟

マネージャー

-

大阪やって来ました!

ただ今、リハーサル中。

そしてZeep Osaka 2 Days初日。


関西パワー全開ではっちゃけて下さい!!!

マネージャー

マネージャー

-

昨日の広島も大いに盛り上がりました!
皆さん熱いですね。

そして本日は岡山です。
あいにくの雨ですが、岡山CRAZYMAMA KINGDOM楽しんで行って下さい!



写真はリハーサル終わりの楽屋です。
個々に練習、アンケートも拝見させて頂いてますよ!

マネージャー