2009.10 archive

マネージャー

-

マネージャー

九州初日、熊本Be-9も大いに盛り上がり、終演後のアンコール。

有り難うございました!

そして明日の会場。

いざ福岡に!!

※撮影(サトマさん)

 

マネージャー

-

九州は熊本に到着。

早速、馬刺頂きました!!

熊本にはあまり来れていないので、明日はその分楽しんで下さい!

熊本、福岡、鹿児島と今週は九州の皆さんテンションアゲアゲで!!!

マネージャー

バーにペンギンが!!

-

昨日の神戸も終わり、久しぶりの打ち上げ!

神戸は凄いですね、バーに本物のペンギンがいました。

さらにゴン太君とまたペンギン(ちなみにスタッフさんです。)

次は九州地方!!

まずは熊本の皆さん期待して待っていて下さい!!!

バーにペンギンが!!

マネージャー

-

初日も大いに盛り上がりましたが、まだまだツアーは始まったばかり。

そして本日、地方初日の神戸に到着。

明日の本番に向けて、ステーキハウスKOKUBUにてお食事。

神戸の皆さんも期待していて下さい!!!

マネージャー

マネージャー

-

ついにツアー初日!

今日からツアー限定、ツアー日記を始めます!

メンバーのオフショットなどを載せて行こうと思います。

まずは会場から。

初日、Zepp Tokyo盛り上がって行きましょう!!!

マネージャー