2005.10 archive

一悟

-

昨日は工学院の学際にてライブ。
いろいろと熱かった。空気も旨かった。
そして今日は何故か恐ろしく早く目が覚め
たので、そのまま起きてたんだけど
やっぱ早起きはよくないっつーか
なれないことはよくないというか、
お昼過ぎあたりには体がうまく動かんです。
でも頑張って街にでる。CD買って即帰宅。
夜は煮込みうどん作って食す。
そしてこれ書いて果てます。

一悟

-

昨日新潟から帰宅。関越は混むね。いたしかたなし。
そんで今日は溜まってた公共料金を払おうと思い、
封筒の端を揃えてまとめてジョキリ。
すると水道料金がいつもの三倍位の値段になってて
おかしいなと思いよく見ると、マンションのちょうど
真下に住んでる人宛ての請求書だ。
まずい。
封開けちまった。
直接渡すのも気まずいし、ポストに入れとくに
しても相当な不安感を与えてしまうに違いない。
といってこのまま放っておけば水道止まっちまう。


でも俺は悪くなくない?
郵便局のせいだよなこれは。
すでに民営化されてたら超クレームもんですよこれは。
配達員の責任問題だよこれは。

うん、俺って悪くない。

明日そっとポストに入れときます。
いい訳文添えて。

一悟

-

季節の灯に対する皆の書き込み非常に
うれしい限り。ありがとう。
三日ほど前にアルバムのマスタリングも
無事終わり、後は発売を待つだけですな。
とにかく皆すげー楽しみに待ってておくれ。
本当によいから。
明日は新潟に移動します。
ドーピングパンダとは初めて一緒にやるんで
楽しみだ。燃えろ北陸。では

一悟

-

一悟です。
更新遅れました。
新宿タワレコイベント、雨の中
盛り上がってくれた皆ありがとう。
割と普段とは違う環境ではあったけど
楽しめました。
そんで今日の夜はベトナム料理食ったんだけど、
やっぱあれ人が食うもんじゃないね、
パクチー。
邪悪な風味だよね。
割とフォーは好きなんだけど、
フォーとパクチーは別々に出してくれないと
泣いちゃうよね。
生春巻きの場合は絶対隣に添えるスタイルで
よろしく。決してインしないでくれ。
以上全国のベトナム料理屋さんへお願いでした。

一悟

-

今日はミックスダウン。
アルバムの全ての曲が完成。
残るはマスタリングのみです。
様々な世界が満載、乞うご期待。

昨日大量に買ったCDが非常に良くて
かなりご満悦な俺。

今までアフリカのアーティストとかほとんど
聴いてなかったんだけどすげー良い。
体がグルーブしちゃってんだろうなー。
それぞれの楽器が全部リズム隊だぜ的なノリ。
グッドです。