2005.05 archive

一悟

-

今日はスタジオに行って
リズム強化や曲作り等
やる。
昨日の夜、寝てたら急に目がさめ、
次の瞬間いきなり胃の液がのどまで
やってきた。危うくロッパーしそうに
なったのはもちろんの事、自分の
体内で何が起きているのか心配になった。
なので
今日は昼ご飯が蕎麦&野菜ジュースで
夜ご飯はうどん&かやくご飯。
そして今セブンイレブンの野菜スティック
を買って帰ってきた所。
黒酢飲んでるからって安心できんです。

一悟

-

今日は我が家にテーブルがやってきた。
高さ30cm程の。
でも色が周りの物達の中であきらかに
浮いてる。
逆に言うと存在感がありすぎる。
ちなみに最初に置いたものは
セブンイレブンの野菜スティック。
やっぱ食いもんはテーブルに乗せないと
いかん。
今までのインスタントラーメンを明らかに
腰に悪い体勢ですする時代は終わった。

一悟

-

合格しました卒検。
これもひとえに昨日のイメトレの
おかげです。
年甲斐もなくかなり緊張した。
8人受けたんだけど、
試験の開始時刻よりかなり前に
すでに膝にサポーターをつけ
コース脇でスタンバってた
おっちゃんだけが落ちてしまい
かなり切なかった。

頑張れおっちゃん!

自分はというと
急制動(時速40?から一気にブレーキ
かけて決められた範囲内に止まる試練)
で40?よりかなりオーバースピード
で突っ込んだあげくタイヤがロック
してしまうアクシデントに見舞われたが、
獲物を狙う猛禽類ばりの勢いで
目視をかましまくったおかげでなんとか
合格。
これからバイクの免許を取る人の為の
アドバイスになればよきかなと思う。
そして

頑張れおっちゃん!!俺応援してるから

一悟

-

祝HPリニューアルってことで
皆のGW後のよい刺激になれば
よきかなと思う。
そしてついに明日は教習所の卒業検定。
早くも大型バイクを爆走させてる
自分を想像してにやけてる
夢見がちな27歳。
イメトレして明日に備えよう。
結果は明日。お楽しみに。

無事に一本橋渡れますように。

一悟

-

今日はスタジオにて曲作り。
夜は世田谷の農大近くにあるラーメン陸
ってとこで食う。
年に一度の恒例行事となった健康診断を
明後日に控えるも、
今年は黒酢効果による絶対的自信があるので
豪快に食す。