2005.04 archive

一悟

-

今日はスタジオにて曲作り。
もうすぐレコーディングだ。
夜はえぞいちってラーメン屋のつけ麺。
良質味噌らーめん。最高。

一悟

-

昨日はPVの撮影。
朝五時半起きできつかったが
かなりいい物ができそうな予感。
そして今日は休み。
起きた瞬間に東京タワーがひらめいたので
行く。小学校の低学年の時に母と行った以来だ。
母が展望台へ登る階段の途中、踊り場的な
ところで急に疲れたという理由で寝に入り
立ち往生を食らったのは、いまだ鮮明に覚えている。
上空でしかも周りは柵があるだけの空間で寝る母。
忘れようにも忘れられん。
そして今日は
東京タワーのイメージキャラクター
「ノッポン」という名の着ぐるみと写真を
撮りたいのをかなり我慢して
「ノッポン耳かき」のみ購入する。
300円。

一悟

-

一悟

昨日コンビニで偶然みつけた
「ハルクホーガン列伝」っつー漫画を
つい購入してしまう。
やっぱ熱いぜホーガン。
めちゃくちゃ華があるぜホーガン。
本当はそっち系(ネプチューンマン系)の
髭が欲しいんだよ。
写真に写ってる隣のやつはDVD。
「レジェンドオブホーガン」ってやつ。
アンドレ・ザ・ジャイアントとのシングルマッチは
マジで鳥肌もの。
自分の中ではスタンハンセンとホーガンは
やっぱ憧れのレスラー最強ツートップ(外人枠)だ。
マジ義兄弟か養子にしてくれ。

 

一悟

-

今日はスタジオにて曲作り。
夕飯はカレー&ナン。

さてこの日記が新システムになって
結構たちますが、全然写真のっけられて
ない。そもそもこっちが事務所に頼んで
写真付きにしてくれって頼んだくせに
いざやってみると相当面倒くさい。
データの容量の問題で、携帯で撮った
写メールしかのっけらんないんだけど、
この前撮った「おにぎり」がなにせ半年ぶり
に使ったカメラ機能だっただけに、
この先いつ写真がでるかはわからん。

でもスタジオの近くの桜がきれいなもんで
のっけれたらいいなと思う。
まあなにも期待せずに待っててください。