2005.03 archive

一悟

-

今日はスタジオにて曲作り
今さらだけど現在ブラックジャック
を読んでる。
激しく最高の漫画だな。
しかしブラックジャックはよく
エンストかガス欠起こす。
あんな優れた外科医でも
燃料計に対しては注意散漫なとこがいい。

一悟

-

今日はスタジオにて曲作り。

健康に黒酢がいいと聞いたので
買ってみる。
黒酢は黒いと思ってたから、
箱から出したときに
「しまった!やっちまった。」
とかなりあせる。
しかしなんだ、この胃をえぐるような
まずさは。
なんて刺激的なやつなんだ黒酢。

一悟

-

一悟

今日から日記新システムです。
写真付でいけます。
てことで記念すべき写真第一号は
近所の飲み屋のおばあちゃんが握ってくれた
「おにぎり」
です。
この店はおばあちゃんが一人できりもり
してて夜九時に開店、メニューは基本
6,7種類、その他その日につくった
きんぴらごぼうなどを食わしてくれる
ハートフルな居酒屋で、今日は夜食用に
テイクアウトしてまいりました。
ここのおにぎりは今まで食ったおにぎりの
中でナンバーワン。
なぜうまいのか?
謎だ。
まさにゴッドハンド。

 

一悟

-

昨日はzeppにハスキングビーの
ラストライブを見に行く。
うっかり涙がこぼれる。
本当に素晴らしいバンド。
あの四人の姿をあそこで見れて良かった。

一悟

-

今日の寒さはほんとありえんです。
家のエアコンが張り切りすぎて
30分に一度の間隔で
「プシュー!」
って言って小休止する。
その間はもちろん寒いです。
暖かい豚汁飲みたい。