2005.02 archive

一悟

-

ご無沙汰です。時間が不規則なもので
なかなか日記書くタイミングがうまくいかん。
相変わらず麺率高し。春の健康診断に向け
そろそろ調整を始めなければいかんと
思ってんだけど、なにせ「冬、深夜」の
条件を満たすとついつい脳内の
「ラーメンナビマップ」が作動して
しまうわけです。スキルレベルが高すぎる
わけです。
てわけで皆さんドラクエの「ちいさなメダル」
でもしこしこ集めながら新曲楽しみに
待ってて下さい。

一悟

-

一昨日、昨日とレコーディング。
まだ途中ではあるけどかなりいい感じ。
昨日は朝終わりだったので久しぶりに
夜まで睡眠。
寒い日が続くけど、皆さん楽しみに
待っててくださいな。

一悟

-

疲れが溜まると食事の麺率が高くなります。
今日もまた「ちゃぶ屋」へ。
ねぎ味噌ラーメン。最高。
口上のヒゲがスープに浸かってくるので
食後はかなりオイリーです。

一悟

-

ちょっとごぶさたでした。
日々寒い。ガスヒーター欲しい。
昔実家で自分の部屋が死ぬほど寒かった
から暖房つけてくれって頼んだら
オイルヒーター買ってくれたんだけど
これがまた全然あったかくなくて、
結局そのヒーターの傍行かないと
あんま暖かくなかった思い出があります。
皆も風邪には気をつけて冬乗り切って下さい。