2002.01 archive

さらば!! 浦山一悟日記伝説> 大木

-

かなり久しぶりの日記です。一悟にまかせっきりでした。ごめん。
別に日記に書けない事をしていたわけではない。ただ北斗の拳を狂ったように読んでいただけです。ホント小学生以来です。
 なぜ今、北斗の拳なのか。それは友に借りた「激打2」による影響です。すでにプチブラインドタッチを修得しました。そしてその興奮にまかせてワイド版北斗の拳、全15巻、約8000円をBOOK OFFで即買い。
今13巻、ケンシロウはカイオウに負けました。リベンジあるのみです。
というわけで輝ける北斗の拳との日々はもうすぐ終わりです。
「お前もまた孤独、、、おあたぁ〜!!」

なぜだろう>一悟

-

なぜ他のメンバーは日記を書かないんだろう。このままでは
ACIDMAN日記ではなく浦山一悟日記になってしまう。
まあいいか日記書くのは楽しいし。
それにしてもよっぽど他の二人は自分に隠れて、他人に言えない事を
してるのかもしれない。株式投資とか除霊とかかも知れない。
まあいいか。でも何してるんだろう。

あけましておめでとう>一悟

-

ございます。2002だね。みんな今年もよろしく。
元旦ということもあって、生まれて初めて西武線の特急に乗った。
小江戸号の4号車。喫煙車両。煙すぎてつらい。
その後、各駅新所沢行きに乗り換えたら気になるつり広告をみた。
西武遊園地の広告だったんだけど。
「八名信夫と悪役商会カウントダウンショー」
行きた過ぎ。どんなカウントダウンショーなんだろう。
新年早々様々な妄想が頭をよぎる。明日はラジオか。