明日からツアー>大木

-

ツアーに向け、最近は毎日スタジオに入っていた。かなり気合いの猛練習。やっぱ音楽やってる以上一人でも多くの人に伝えたい。伝わんなきゃ意味ない。でも押し付けは嫌いだ。自由でなければならない。そして自分の感覚というものに素直になる。人間は素晴らしい。けどもっと考えなきゃならん事がたくさんある。ありすぎる。話が少しずれた。というわけで明日から全国ツアー。ACIDMANという音楽を自由に感じ取ってほしい。

「酸化空」を3倍楽しむ方法>サトゥー

-

その一:「8 to 1」はベースのリズムが明らかにズレているので、聴かない。
その二:「今、透明か?」に対する答えをレポート用紙5枚以内にまとめ、先生に提出する。
その三:「SILENCE」。一緒に叫ぶ。
その四:「酸化空」。ベースしか聴かない。
その五:「FREE WHITE」。かず子。

「酸化空」売れ行き好調!!皆さんアリガトウ。>佐藤

-

各レコード店にて「酸化空」売れ行き好調とのこと。
うれしい限りです。皆さんありがとう。
売り切れ等でまだ手に入れてない皆さんごめんなさい。
ライブ会場でぜひ買って下さい。
という訳でいよいよツアーです。
ライブ久々。気合い入りまくり。入りすぎ。
もう、勢い余ってset list発表しちゃいます。

1.SILENCE
2.SILENCE
3.FREE WHITE
4.SILENCE
5.かず子
6.FREE WHITE

ある種、画期的なライブになると思うんで
CDいっぱい聴いてライブハウスに来てください。
お待ちしております。

久々の日記>大木

-

この前、部屋のプチ改造をした。ドイト行って杉材買って棚っぽいのを作った。なかなか良い出来。部屋作りはとても大事。自分の愛する品々に囲まれて気持ちよく暮らす。そうすれば例え日当たりゼロの我が家も非常に快適。そしてリラックス。なるべく手作り。燃える。金よりアイディア。照明はかなり大事。その中でツアーに向けて筋トレ。サトマより早くガリガリを脱出する。一悟は最近豆腐ダイエット。

最近>一悟

-

映画を見るようにした。ていうか今までが見なさすぎだった。
見るようになるまでは一年に3、4本位の驚異的ロウペースで
最後に見たのがサトマに薦められてみた
チャーリーズエンジェル。
「去年観た映画勝手にベスト5」も「去年観た映画多分これ」って
いう感じだったし、話について行けないし、ハリーポッター
実はすごい見たいし、っていう理由で見るようにした。
だから来年の1月には自分も去年観た映画ベスト10位の主張を
したいと思う。できたらいいなあ位に思う。